知っているようで知らない?整骨院での交通事故治療!

こんにちは!たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!

寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院では、交通事故後の治療について詳しいスタッフが在籍しております。 今回は整骨院での交通事故治療について解説します!

以前に比べると整骨院での交通事故治療の認知度は少し高くなってきましたがまだまだ知らない人やよくわからない人がたくさんにます。

なので再度整骨院での交通事故治療の解説をします。

◇◆まだまだ知られていない整骨院での治療◆◇

IMG_2494

当院では、「交通事故に遭ってしまった場合、たぶし鍼灸整骨院で、無料で交通事故の治療ができることをご存知ですか?」というアンケートを400人の患者様に答えていただきました。

その結果…

はい(知っている)    36%

いいえ(知らない)    54%

無料とは知らなかった   10%

このように半数以上の方が交通事故治療ができることを知りませんでした。

なので世間にも知らない方が多いので当院ではより多くの人に知ってもらおうとアンケートを実施しています。

次に交通事故治療について解説します。

◇◆交通事故治療◆◇

現在、交通事故の治療は整形外科で診断してもらい湿布を処方されるだけの人や電気きだけで終わる方が多いと思います。

実際それだけでは症状は改善されません。たぶし鍼灸整骨院ではしっかりと患部の治療はもちろん患者様一人一人の症状の合った治療を提供させてもらってます。

交通事故治療で困っている方やわかないことがある方は是非たぶし鍼灸整骨院へご相談ください。

 

 

 

◆◇エキテン◇◆

◆◇ホームページ◇◆

◆◇Facebook◇◆

TEL:072ー820-3366

住所:寝屋川市打上元町11-18