月別アーカイブ: 2014年11月

患者様1人1人に対する声掛けが丁寧です!(寝屋川市M様)

こんにちは、たぶし鍼灸整骨院の池田です。

先日、寝屋川市から来られたM様が施術を受けられてから、書いていただいた体験談です。

1120お名前:M.T    性別:女性

患者さんに対する言葉がけが、一人一人に対して丁寧に対応していらっしゃって気持ち良く感じました。

施術を受けた後日の対応もその後どうですか?と毎回聞いてくださって、身体の変化にも的確に言ってくださいます。

2回目の来院時、患者さんが沢山いらっしゃるのに名字で呼ばれた事に感動しました。

 

M様、ありがとうございます!

2回目の来院時に名前を呼ぶと言うことを目標にしているので、言えて良かったです!

また、お待ちしておりますね!!

 

        

背骨・骨盤矯正をしたら座ることができました!(寝屋川市A様)

こんにちは、たぶし鍼灸整骨院の池田です。

今日は腰痛治療に寝屋川市から来られたA様の体験談です。

1106

子どもを立たせようと引っぱった瞬間「ギョクッ!!」とすごい音がして歩くのも困難になりネットで整骨院を探して「たぶし鍼灸整骨院」を見つけました。

治らなくて元々で来てみたんですが、1回目でかなり改善して、本日2回目でしたが昨日はやってもらう時座ってるのも痛かったですが、今日は「あっ座れてる!?」 すごいですネ。

昨日ちょうど健康診断だったんですが、身長が1cm伸びてました。

これからも時間があれば通いたいと思います。

 

A様ありがとうございます!

施術前は、腰が伸ばせない状態でしたが、施術、背骨矯正をした後は、背筋がピーンと伸びてましたね!その姿勢を意識したから1cm伸びたのかもしれないですね!

また、いつでもお待ちしてますね!