月別アーカイブ: 2017年11月

知っているようで知らない?整骨院での交通事故治療!

こんにちは!たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!

寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院では、交通事故後の治療について詳しいスタッフが在籍しております。 今回は整骨院での交通事故治療について解説します!

以前に比べると整骨院での交通事故治療の認知度は少し高くなってきましたがまだまだ知らない人やよくわからない人がたくさんにます。

なので再度整骨院での交通事故治療の解説をします。

◇◆まだまだ知られていない整骨院での治療◆◇

IMG_2494

当院では、「交通事故に遭ってしまった場合、たぶし鍼灸整骨院で、無料で交通事故の治療ができることをご存知ですか?」というアンケートを400人の患者様に答えていただきました。

その結果…

はい(知っている)    36%

いいえ(知らない)    54%

無料とは知らなかった   10%

このように半数以上の方が交通事故治療ができることを知りませんでした。

なので世間にも知らない方が多いので当院ではより多くの人に知ってもらおうとアンケートを実施しています。

次に交通事故治療について解説します。

◇◆交通事故治療◆◇

現在、交通事故の治療は整形外科で診断してもらい湿布を処方されるだけの人や電気きだけで終わる方が多いと思います。

実際それだけでは症状は改善されません。たぶし鍼灸整骨院ではしっかりと患部の治療はもちろん患者様一人一人の症状の合った治療を提供させてもらってます。

交通事故治療で困っている方やわかないことがある方は是非たぶし鍼灸整骨院へご相談ください。

 

 

 

◆◇エキテン◇◆

◆◇ホームページ◇◆

◆◇Facebook◇◆

TEL:072ー820-3366

住所:寝屋川市打上元町11-18

        

交通事故に特化!たぶし鍼灸整骨院の交通事故治療!

こんにちは!たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!

寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院では、交通事故後の治療について詳しいスタッフが在籍しております。 今回はたぶし鍼灸整骨院の交通事故治療について解説します!

交通事故の治療で整骨院へ通院するにもどんな治療かわkらないと不安ですよね?なので今回は当院での交通事故患者さんへの治療を解説していきます!

◇◆治療の流れ◆◇

当院では、患者様一人一人にあった治療を提案させていただいているので

まず、診断書や事故の状況などをもとに問診・カウンセリングを行い患者様のお身体の状態をチェックし治療内容を提案させてもらってます。

施術は症状によって異なりますが全身の筋肉を整えその後患部を集中的に治療したり様々な器具を使用することもあります。

施術終了後は患者様のお身体の状態を説明し最適な治療計画を提示します。また、お仕事などの日常生活の指導や来院の目安も指導しています。

当院では、患者様の負担金は0円で通院しやすい環境のために症状が改善するまでしっかりと治療します。

当院では、治療の他に面倒な保険会社との交渉、交通事故での相談も承ります。

◇◆当院の自費治療◆◇

当院では、保険治療でけでなく交通事故患者さんは自費治療も0円で提供させてもらっています。

・ハイボルテージ治療

特殊な電気器具で高電圧な電気で深部の筋肉を刺激し痛みを緩和させ痛みの根本改善になります。また、オリンピックなどでも使用されています。

・鍼治療

指の届かない深部の筋肉に対して直接刺激します。鍼は継続することで根本的に改善し自然治癒力が上がります。

・矯正治療

背骨や骨盤を整えることで全身のバランスが整い根本的に治療することで痛みになりにくい身体へと変わっていきます。

 

このような当院で提供させてもらっている自費治療を交通事故患者様には無料で提供しているのでなかなか取れない事故での痛みもしっかりと治療していきます。

 

当院の交通事故治療や交通事故のことでわからないことがあればたぶし鍼灸整骨院へご相談ください。

 

 

 

◆◇エキテン◇◆

◆◇ホームページ◇◆

◆◇Facebook◇◆

TEL:072ー820-3366

住所:寝屋川市打上元町11-18