頭痛がびっくりするぐらいに楽になりました!(寝屋川市I様)

10年程ぶりに整骨院に来させてもらいました

子供を産んでから病院へ行く事がなかなかできず、肩こりや頭痛に悩まされて

寝込むことがあっても、シップとロキソニンでなんとかたえてきましたが、今回どうにもならなくて来ました。

朝早くからされている事、ベビーカーで子供を横でまたせてくれる事、先生方がすごく親切で本当に来やすくてもっと早くこれば良かったと後悔しました。

頭痛もビックリするくらい楽になって、薬ずけだった毎日が、本当に久々に飲まずに過ごせました。

これだけ来やすいのであれば、寝込む前にこれからは来たいと思います。

あと、2回目来たときにはもう名前を覚えてくださり、扉があくとすぐに受付の方が

「〇〇さん来られました」と名前を覚えておられる事にびっくりしました。

1023

I様ありがとうございます!これからも、より来やすい寝屋川で1番の整骨院を目指して頑張ります!またお待ちしておりますね!!